スポンサーサイト


色んなこと。

まず、画質が上がらない。
音質はさほどじゃないんだが・・・。
やっぱり、PC買い換えるかなー?でも余裕ないしな・・・。
・・・あれ?何かPSP本体増えてれぅ!!
・・・?何このゲイツ・・・。3500・・・?ああ、今月のDLCの為に買ったんだった・・・。
はあ・・・。なんだかな・・。
目先のことに囚われると、後悔するから困る・・・。
ま、なんとかなるかな?と前向きに。
そんな一日。
伊織編でけた。ネタ被りしないかオドオド・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いつも楽しく視聴させていただいています。

画質の話ですが、PCのスペックの問題なんじゃなくて、エンコ方法の問題だと思えますけど…。

私は紙クリに無圧縮AVIで吐き出させて、aviutl→flvencってな感じなんですけど、そこそこの画質は確保できてると思います(たぶん)。参考まで。

Nyarl様
いつも見ていただいているようで、嬉しい限りです。
紙クリは、自分も無圧縮で吐かせてるんですが、多分自分の知識不足かなと。
参考にさせていただきますね!!早速後編で、試してみます。
HDの要領の問題で、外伝は、きついんですよ。
無駄に長くて・・・。
外付けのHDだけでも、買わないとと思ってます。

確かにHDDの容量とかは動画つくるとキツくなってきますよね。BGMをwavで用意すると容量が…。

ご覧になってるかもしれませんが、参考までに以下の動画を。自分はaviutlの設定などはこれと同じでやってます。詳しいことはわからないから一緒ってだけですけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048651

いつも動画拝見しております

PCのスペックが問題だと感じるのでしたら、一応現在のスペック書き出してみてはいかがでしょうか?
もしかすると、総転換せずとも済む場合もありえますしね

では、いち早く画質が良くなりますことをお祈りいたします♪

Nyarl様
これは、凄く良さそうだと思ってます。
あとは、自分との戦いです。

朝霧様
ちょっとまとめてみます。
後で記事にしますね。
しかし、重いな・・・。(PCの動作です)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

