スポンサーサイト


本当に真剣なお話。

P名変更しようと思ってます。
理由は、他の方々にご迷惑がかかるからです。
色々悩みました...。
折角つけて頂いたP名なのにいいのか...?
でも、もうご迷惑をお掛けするのは心苦しい。
難しい問題ですが、決心しました。改名します。
候補..というか、考えているのは、春風P、櫻香P。
春、香。このどちらかを使いたいのと、作風の理想です。
改名の際は、またご報告いたします。
あわただしいですが、これからも宜しくお願いいたします。
以下格納。
本当に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたPの方々には、心からお詫び申し上げます。
自分の不注意とは言え、このような結果を招いた事を反省しました。
こんな自分ですが、これからも変わらないでいきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

