

今日の出来事。

今日の朝方に落として見ていなかった、今月のDLCを見たんですが...。
みんな可愛いなぁ。曲も大好きなんで、テンション上がったw
しかし...気づいたら春香ばっかり眺めてたよ!!

春香1
こんな感じとか。

春香2
こう...更に乙女チックに。

やっぱり凄くカワイイ!!


はぁ。ちょっと冷静になろう。
しかし...。応援やってみたけど...。何コレ!?指疲れるって!!
まあそれでも、春香の為ならなんでもするんです。(ぇ
無意味なもの
最終的にはこんな感じ。

俺もう疲れた...。さぁ、動画作成に戻るか...。そんな1日。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

