スポンサーサイト


「天海 春香」という女の子に出会って。

こんなもの上げても仕方ないので。
そうですね。丁度この日に出会いました。
最初はただのゲームじゃん?
俺はあんま好きじゃないしこういうの。
そう思ってました。
でも、実際にやって、触れて、本当にあったかくて。
ああ、これって...この子が本当に好きなんだ...。
人の心...不思議で、どんなものにも変えられない。
そう感じて。
まあ、他人から見れば、ただの変なやつなんですけどね...。
でもまあ、実際そうなってしまったから仕方ないんですよ。
あまり語るのは得意じゃないので、多くは言えませんが。
本当にありがとう。そう心からいえます。
さて、もういいかな...。
今までの自分の作品。見ていただいてありがとうございました。
ニコマスPとして楽しかったですよ。本当に。
うん。言える事、これだけです。

春香に出会えて本当によかった。
この1年とちょっと幸せだった。

感謝してもしきれません。
ん。では。またいつか。
終わらない明日の先で会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

