

気持ち、全て。

本当に...ごめんなさい...。
正直、今はどうしてこんなことしてしまったのか...。
自分でも、分からなくなってます...。
あの記事を書いた時は、錯乱してて、何もかもがどうでもよくなってた...。
どうでもよく...は御幣がありますね...。
続きを作れなくなってたんです。実際は。怖くて...。
自分の色を持たない自分にいらだって、悲しくなって...。
ものすごく不安定になって、自暴自棄...。
そんな事をしてる状態で、自分の作品を作り続ける事に、恐怖を覚えて...。
結局は、自分が弱い人間だからってことだけですが...。
人として、してはいけないこと...またしちゃいましたね...。
自分の作品を楽しんでくださる人もいるのに...。
ああ、本当にだめです...。
自分はどうしたらいいのかな...?
しばらく考えてみます。
答えは...どこにあるか...遠い場所にありそうな気がしますけど...。
見つけるまで...。
頑張らないと!!ですね。うん...。行ってきます。
また、まとまってないですが。
これが今の気持ち...思い...全てです。

追記
分かりにくいと自分でも感じたので

こうなったきっかけは、簡単にまとめると、自分が色々駄目だって思っちゃったからで...。
まだまだ、大人になりきれてなかったんです...。
作るのが怖くなったのは、自分の作品がオリジナル...自分の色を持たないことに、
戸惑って、辛かったから..。
これは、迷い...というか、もの凄くジレンマでした...。
そして、他の人の作品を見て...ああ、自分にはこんな風に色は出せない...。
そこでまた、歯がゆくなって...。
まあ、他の人と並べて比べること自体、おろかな事なんですが...。
それでも、自分の色は欲しかった...。
今となっては、本当に申し訳ないです。
自分の動画に出てくれたアイドル達、
自分の動画を楽しんでいただいていた方々。
本当にお詫びの気持ちでいっぱいです。
自分は...こんな人間です。
躓いて、転んで...。なかなか立ち上がれません...。
それでも...、こんな自分でも、何かできたら。今はそう強く思います。
これって答え...見えてるのかな...?
うーん...。まだうまくまとまらないです...。
一言だと...まだ終わりにしたくない...。それだけなんですが...。
もう少し...。頑張らなきゃいけないですね!!
よーし...。頑張ろう!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

