

今、伝えたい事。その全て。

さっきまでの、まとまってない話...すみませんでした。
まだやっていきたい...!! 今は強く思ってます。
色とか、作風とかそんなちっぽけなもので悩む自分でも...。
1人でも...自分なんかが作ったもので...。あったかくなってくれる方がいるなら。
自分はやっていきたいです!!
一人のPとしてではない、人として、ただあたたかい気持ちを沢山の人に届けたいから。
だから...またやりたいです。
曖昧なもので固まった櫻香Pではなく、純粋に、あったかい何かを運ぶ自分として。
それだけを思って。
続けていきたい...。続けていきます。
だから、もう少しだけやらせてください。
色、世界、そんなものを関係なく。
あったかいものをみなさんに届けたいから...。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくり良いお話を作って下さいね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


櫻香Pの動画の優しさ・暖かさに、心を引かれた僕が参上しましたよ。

春香を愛する気持ちがある、それがあれば最上の物語が出来ますよ。
物語に普遍性をもたらすのは、様々な形の愛ですからね。

個性や作風を意識したら、何も出来ないですよ。
愛があるから動画を作る。それだけす。
……っと底辺Pの自分が言ってみますw


疲れたときや迷ったときは、美味しい物を食べて寝るのが一番。
無理せず気が向いたら、はるるん達とのお話をお願いいたしますね。

諦めないで!ゆっくりがんばっていってね!
自分なんて動画公開する前に他人がネタを持っていっちゃってマジで凹んだことがあります。
そういう時は気晴らしに一本書いてみるのも良いかもしれません
そこから得られるものがあれば良し
得られなければ2,3の動画見たりスイーツ食べたりして考えを変えてみる。
第一に春香の位置づけだって
大した個性があるわけじゃないと言われているじゃないですか
それなら、櫻香Pの愛を存分に春香に与えてやらないと
殺伐としたノベルが多い中ホッとするノベルを書く櫻香Pにどこまでもついていきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今思うことは・・・

正直僕は貴方の作品をまだ見ていません。
でも強く貴方の作品を見たいと思っています。
それはなぜかと言うと、にゃるのすけさんが紹介してくれた動画が理由です。
「最近珍しいまともなノベマス」というタグなども付いてるようで、とても内容が気になると同時にこのように紹介される程には注目されている&評価されているということですので、ネタもいいですがこういうのも個性(他の動画が個性ありすぎて没個性の方が際立つ)って言えるのではないかと思います。
自分の色なんて最初からある方が珍しい(ある場合は考えて考えて考えてから動画を作って投稿してると思います)ので、大抵作っていくうちに色々なものが見えてくると思いますから、そこから自分の色を見つけて作る&作り直していくのだと思います。

長くダラダラ書いてしまいましたが、最後に言いたいのはあなたの動画の再投稿と復活を心待ちにしております。どうぞ御身体に気をつけて、ゆっくり自分のペースでいいので、制作する自分のイメージを持っていただけたらなと思います。

何か上で呼ばれたような気がしたので。

単純にいってしまえば、やりたいならやればいいと思うし、やりたくないならやらなければいいと思います。

まあ、もちろんあなたがニコマスからいなくなるのは淋しいのだけど、もし本当にこれ以上作りたくないと思うなら、自分がそれを止める筋合いにはない、ということですが。少なくとも自分はあなたの動画が好きですよ、作った動画で紹介する程度にはね。

愛とかそういう言葉は難しくて自分はよくわからないのですが、創作というのをもっとカジュアルにとらえてはどうでしょうか。作りたいから作る、それでいいじゃないですか。何をお悩みになっているのかは、自分には推し量ることができませんが、やりたいのならおやりになればいいと思います。

ま、とりあえず、メシ食ってクソして風呂はいって寝てください。

以上、乱文失礼。

続けたいって想いがあるのでしたら
しんどくならないペースでのんびりいけばいいのです。
櫻香Pの作品、楽しみにしてますし好きですよっ。
そういう人間がいる以上、
自分ではわからなくっても、
そこにはしっかり個性や色があると思うのです。
意識してそれを書くかどうかの違いはあるかもですが。
ですからまぁ、あまり悩まず気楽にですよっ。
それでは、これで失礼します。

>みなさんにまとめてになりますが。
自分。これからも頑張ります!!
こんな女々しいやつですが、これからもご指導、ご鞭撻、宜しくお願いいたします!!
ほんとうに...みなさんが大好きです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

