スポンサーサイト


心機一転。再起動。

新しいスタートを切るのなら、この際、全部やり直そう。そう思いました。
あったかい気持ち。ありったけ込めて。
その動画の主役の子も、見てくださってるみなさんも。
みんなで、ハッピーになれるようなもの作りたい。
春香編も作り直してます。短いですがね...。
Pと春香。二人を描くだけですから。
それでも、やらないよりはいいです。
頑張りますよ!!でけでけ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよっ。
相変わらずの可愛い春香さんでした(*´ω`*)
これからも頑張ってくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リメイクきたー!
今度こそ見れるぅーw
ペース上げちゃうと息切れしちゃうんで
ゆっくり楽しみにしてます♪

>ト・アルP様
ご覧頂き、ありがとうございます!!
可愛いのは春香だからなんですよ。
まだまだ、自分の未熟さに泣きます。
でも、気負いはもうしません。頑張ります!!

>おきろん様
ペースは、未だに掴むのが難しいです...。
でも、無理はしないようにします。
ご覧頂き、ありがとうございます!!

はじめまして~。
拝見させていただきました^^
春香は本編ではハッピーエンドなのかバットエンドなのかよくわからない終わり方なのがショックでした;;
なので春香には幸せになってもらいたいものです^^
これからもみんなの心が幸せになるような作品楽しみにしております。

>くらくら様
自分は、みんなが幸せになれる作品、もっと作っていきたいです。
春香の思い。すごく大切にしてあげたい。
そう思ったら、こうなりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

