

ラジオと外伝のお話

今日の21時から、島原さんのところのラジオに出ますー。
本格的に動き出した結城Pとのラジオのお話もしちゃうかも?
お楽しみにですっ♪

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7389/

放送URLhttp://203.131.199.131:8020/iorin.m3u
お聞きくださったみなさん。ありがとうございました!!
ほくぬくもよろしくお願いしますね♪

さてさて...。
外伝ですが、完成してるので帰ってきたらうpしようと思います。
外伝本編用の短いOPも入ってます。(今回からw)
OP単体は、追々うpを考えてるので、見てくださった方がいらっしゃったら、
何かコメントいただけると助かります。
今後、改善など、沢山していきたいので。

どちらもよろしくお願いしますね♪

うpしました。でけでけ♪


コメント

櫻香Pがラジオに出ると聞いて!w

実はこっそりファンでした。ほわほわっとした可愛らしいお話にいつも癒されてます。
ラジオ楽しみにしてますね!

>ピヨ談様
>ラジオ
結構しゃべれてた自分に驚きましたw
>こっそりファンでした
なんとー!?ありがとうございます!!
これからも頑張りますね♪

ラジオ聞かせていただきましたー。半分くらいですがorz


動画も見ましたよ!
甘い、甘いです先生ww
2828が止まりません!

>桜飯P様
>ラジオ
自分は、もう少しはきはきしゃべらないと、結城Pに迷惑をかけそうですw
>動画
最後が決まっちゃうと、いい感じの2828にならないので、ああしてみましたw
自然に笑みをこぼす...。それが2828だと思うので、あったかくなっていただけたのかな?
これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

