スポンサーサイト


色々なお話

伊織後編、春香外伝改訂版うpしましたー。
うーん...。かかりすぎるなー...。
もう少し、色々やりたいんですけどね...。
自分の力不足なんて...気にしてる場合じゃないですね!
っと、それはさて置き。
実は、色々やろうと思ってることがありまして。
今日の夜にでも、その詳細を記事にしようと思ってます。
それは、自分でもやりたくて仕方なかったものなんですよ。
間に合うかなー?
でけでけ♪


スポンサーサイト

コメント

うp乙です

早速見てコメしてきました。
伊織は自分にはとっつきにくい性格なんですが、
ここの伊織は好きですね。

次の記事が気になるところですけど、
風邪なぞひかれませぬよう、ご自愛くださいませ。
んじゃ、やりたいことの発表、
楽しみにしてますね。

>ベティP様
いつもご覧頂き、ありがとうございます!!
>伊織
自分、伊織は本当にいい子だと思うんですよ。
それをお話として、伊織らしさを描きたい!
そう思った全てを、リメイク版に注ぎ込んだので...。
>記事の事
こんな些細なことで申し訳ありません...(汗)
でも、すごくやってみたかったものなんですよ。
>風邪
もうひきました...。
先週38度超えてヒヤヒヤしましたよ。
翌日には復活しましたが...。
相変わらず返信が長くて申し訳ないです...。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

