

日曜なのに。

動画製作しかしてません...。
むしろ、それに使うって決めてて、やってるんですが...。
たまには、ゲームだってやりたいよー!w
というか、OPの為にゲームするってなんか微妙だし!w
まあ、それが動画製作だとは思ってるんですが...。

でも、たまには本気で趣味に没頭したいものです。
クラシックでも聞きながら、午後にお茶でも...。いいなぁ...。

と、言いますか。
趣味の記事が少なすぎることに、最近気づいたんですよ。(遅すぎる...)
だから、これからは、少しずつ色々書いてみたいと思いますー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

