スポンサーサイト


やよい前編完成のお話。

できましたー。
色々やってたので、少し遅くなりましたが...。
もっと見やすくするにはどうすればいいか。もっと頑張らないと!ですねっ♪
密かにOPも、いつも通り単品で上げてますw

思えば、ブログもほったらかしでした...。
これからは、できるだけ更新しますよー♪

でけでけ×2


スポンサーサイト

コメント

やよい前編乙です。

セリフ枠の縁取りや、名前枠の色分けなど、
チャレンジしてるとこ、楽しませてもらいましたよ。

「お菓子な」シリーズはイントロダクションから2828
してますからねー。やよい後編も、どう工夫するか…。
セリフ枠の縁取りについては、ちょっとコメもある
みたいなので、それをどう扱うか、気になるとこでも
あります。

そういや金曜、ラジオどうすんのかな…???
帰り遅くなりそうだから、やってても聞けるかどうか
微妙ですけど。帰り着いた時点でこのブログを
チェックしましょうかね。
では。おつかれさまでした。

>ベティP様
>チャレンジ
やっぱりチャレンジって大切ですよね!
と、言いますか。自分の限界を知りたくなってしまいまして...。
>セリフ枠
セリフ枠はもう少し色々考えようと思ってます。
せっかく見ていただくなら、見易さを大切にしたいですから。
>ラジオ
今週はちょっと色々で土曜になりそうです。
これからも頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

